
新しい試みの「オーナーズ見学会」。郡山にて開催です♪
新しい試みとして、レストランを経営されているオーナー様のご協力を頂いて「オーナーズ見学会」を郡山にて開催いたしました。
これは、薪ストーブを検討されている方々に実際にストーブを使用されているオーナー様のお話を聞いていただこうというもの。
やはり、検討中には生の声を聞いてみたいものですよね。

今回は2台のストーブを設置させていただいた「レストランたかのは」さん
にて開催。
築40年の建物をリフォームし、リニューアルオープンするのをきっかけに
薪ストーブの設置を決められたオーナー様です。
朝から小雪が舞う寒い日曜日でしたが、次々と訪れるお客様を「エンライト
ラージ」と「プリマス」の2台のストーブが店内とデッキスペースで暖かい
炎を揺らしながら出迎えてくれました。

ショールームで展示品を見たりスタッフの説明を聞いたりするのとは、
また違った視点で見ることができ、また実際に使用されているオー
ナー様のお話は大変説得力のあるものだったようです。
そして、レストランならではのお楽しみも!
ちょうどお腹が空き始めたころ、オーナーの中條さん自慢の薪ストーブ料理が運ばれてきました。
とても美味しく、あっという間にお皿は空っぽに。

開 催 日:2009年3月15日(日)
時 間:15:00〜17:00
今回のオーナー様:「レストランたかのは」中條様

設置機種:ダッチウェスト「エンライトラージ」
マジェスティック「プリマス」